誹謗中傷削除・評判管理・関連キーワード削除サービス【誹謗中傷対策センター】ご案内資料
サービスの特徴
- ネット上の風評被害対策を行うソリューション
- 被害内容・状況に応じて適切な対策を実施
こんな方にオススメ
- 経営者様
サービス概要
ネット上における風評被害リスク
ソーシャルメディア全盛の今、ネット上における風評被害のリスクが高まっており、下記のような風評被害を受けるリスクは全ての会社に共通してあります。
「2ちゃんねるに根も葉もない悪口が書かれて炎上している」
「mixi、GREEなどのSNSに事実とは異なる情報が書き込まれている」
「自社名で検索をした際に、検索結果上位に自社の悪口が書かれたサイトが表示される」
「特定の個人ブログに事実と異なる情報・中傷が書かれている」
上記被害を受けた際、貴社ではどのようなアクションを取りますか?
そのまま放っておくと大きな損害を受けることになります。
ネット上の誹謗中傷による6つの被害
- 売上低下
- ブランドイメージ低下
- 内定辞退の増加
- 顧客離れ
- 予期せぬ取引停止
- 風評被害の加速
放置しておくと損害はどんどん膨らみます。早期の対処が必要です。
ネット上の風評被害は発生後、速やかな対処が重要です。
この対策を行うソリューションが【誹謗中傷対策センター】です。
誹謗中傷対策センターでは下記のような対策が可能
- 2ちゃんねる対策
- ブログやSNSの炎上対策
- 風評被害・風評リスク・誹謗中傷対策
- インターネット上の業務妨害対策
詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:ネクストリンク株式会社
代表者:大和田 渉