30~50代ビジネスマンの毎日に寄り添う!国内最大級のゴルフメディア『GDO』媒体資料/広告掲載/広告資料
ゴルフダイジェストオンラインの特徴
- 会員数292万人、月間PV1.5億を誇る、国内最大級のゴルフメディア
- 読者は会社役員・管理職を中心としたビジネスでも影響力のある男性が多数
こんな方にオススメ
- マーケティングご担当者様
- プロモーションご担当者様
媒体概要
『GDO』は、会員数292万人、月間PV1.5億を誇る、国内最大級のゴルフメディアです。
ニュース・カルチャー・ビジネスの分野で独自の記事を配信しながら、
ゴルフショップ、ゴルフ場予約事業を展開しています。
ゴルフダイジェスト・オンラインとは
会社役員・管理職を中心としたビジネスでも影響力のある男性を多く抱え、オンラインにとどまらず、ゴルフ場や練習場、路面店、宅配などさまざまなタッチポイントを保有しております。
平日、土日祝関わらず、30~50代ビジネスマンの毎日に寄り添い、食い込む媒体です。
ユーザー属性
性別:男性86%、女性14%
男女共に半数以上が30~40代、平均年齢46歳
職業:会社役員・管理職・自営業30%以上、営業・販売24.8%
年収:1,000万円以上24%
趣味:国内旅行、お酒、スポーツ観戦など
消費意欲:「ブランドに左右されない」「物欲がある方」が4割を超える
広告メニュー
- ターゲティングメール
- インターネットリサーチ
- 商品同梱
- バナー広告
- タイアップ広告
- Styleタイアップ広告
- リアルサンプリング
料金など、詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン