「部活動を頑張る高校球児」に向けた高校球児密着型ターゲットメディア「タイムリー」媒体資料
「タイムリー」媒体特徴
- 創刊7年、高校野球現場に実績のある編集部が企画・制作するターゲティングメディア
- 商品やサービスに関するブランディングや告知、サンプリング等、クライアントの要望に即したタイアップ企画を制作
- 全国約4000校、想定読者17万人、96%の配布率で、各高校野球部へ直接アプローチが可能
こんな方にオススメ
- マーケティングご担当者様
- プロモーションご担当者様
- 販売促進ご担当者様
- 部活生にPRをご検討のクライアント様
媒体概要
サッカー日本代表の次に視聴者数が多いと言われる、国内のスポーツイベント「高校野球」。
毎年5万人弱の高校生が卒業しては入れ替わる高校球児を対象に直接配布を行う、フリーマガジンです。
創刊7年目を迎え、特にハードルが高い学校障壁を乗り越える貴重なターゲティングマガジンとして実績を積んできました。
WEBとの連動を図り、紙とWEBの優位性を生かした編集・広告企画を作り、球児目線のコンセプトを基に年間5回制作・頒布しております。
全国約4000校、想定読者17万人、96%の配布率を誇り、野球部監督(部長)経由の手渡しで高校球児へ直接配布いたします。
【プラン1】編集タイアップ
読者の視点で製品の特徴やサービスを紹介。
ユーザーである読者に響く誌面を構成し、店頭への誘導、購買行動につなげます。
また、制作した誌面は店頭POP等の二次利用も可能です。
【プラン2】表周りAD
表周りの見開き広告や目次対向などインパクトあるスペースにて、ブランディング広告を掲載し、多くの読者の目を惹きつけます。
【プラン3】AD+販促物セット企画
広告掲載のオプションとして、ポスターやB5サイズのリーフレット、A4チラシ等の販促物もセットで同梱が可能。
クーポンやセミナー募集、部室プロモーションなどに活用できます。
詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:株式会社SEA Global
代表者:水谷 尚人