オールジャンルのスポーツ情報を発信するフリーペーパー「Spopre」媒体資料
スポプレの特徴
- スポーツ情報に特化したフリーペーパー
- 全国のスポーツショップ、カーショップを中心に設置
- 毎月第1金曜日には街頭サンプリングを実施
こんな方にオススメ
- スポーツをする人や見る人にPRしたい企業様
- 都内のサラリーマン、OLに商品サンプルを配布したい企業様
- 広告担当者様
媒体概要
「スポプレ」は、オールジャンルのスポーツ情報を掲載しているフリーペーパーです。
2003年に誕生し、全国のスポーツショップやカーショップを中心に配布・設置しています。
サンプリング
都内主要駅にて毎月第1金曜日、約30,000部の街頭サンプリングを行っています。
ご希望に合わせ、東京マラソンなどのイベントでのサンプリング・設置や、本誌と併せての配布、ユニフォームやTシャツ着用のサンプリングスタッフによるPRも可能です。
読者属性
「スポプレ」はオールジャンルのスポーツ情報を扱っているため、専門誌に比べて幅広い層が読者となっています。
- 男女比:男性69%、女性31%
- 年齢比:19歳以下3%、20代23%、30代25%、40代18%、50代16%、60代10%、70歳以上5%
- 地域別:北海道7%、東北10%、首都圏30%、中部・北陸16%、近畿20%、中国・四国9%、九州9%
媒体データ
広告メニュー
紙面掲載は30万円から、イベントやネットとのクロスメディア連動メニューもご用意しております。
詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:株式会社スポプレ
代表者:西岡 保之