お客様とトラブル時のエビデンスに!通話録音システム「Flexlog」ご紹介資料

material image
「Flexlog」紹介資料
企業名 : 株式会社オプトエスピー 最終更新日 : 2020/10/22

「Flexlog」の特徴

  • 省スペース型サーバーを設置し、通話の録音、管理を行うシステム
  • 録音の再生時は専用のWEB画面にてPC・スマートフォンから操作可能
  • NTT東西のストレージサービスと連携したプランも用意

こんな方にオススメ

  • 電話営業をされる企業様
  • カスタマーサポートご担当者様

サービス概要

FlexLog(フレックスログ)は、光回線とPBXの間に省スペース型サーバーを設置し、通話録音を行うシステムです。
録音ファイルの保存は、設置したサーバー内か、クラウド上かをお選びいただけます。
操作履歴や、携帯録音などオプションも充実しています。

充実の機能

通話録音、検索再生の他にも以下のような機能を備えています。

  • 権限設定
  • 自電話番号再生
  • 録音除外設定

録音データの管理先を選択可能

Flexlogで録音したファイルはPCやスマートフォンで再生することが出来ます。
その保存先はFlexlogのサーバー内かクラウド内かを選ぶことが出来ます。

操作履歴オプション

指定された期間の操作履歴をcsvファイルでダウンロードすることが出来ます。

携帯録音オプション

ドコモの法人携帯や楽天モバイルなどの携帯電話と、固定電話の録音データを一括で管理します。
録音データの検索や再生はFlexlogのWEBツール上で行います。

対応回線

対応IP回線であれば、設置後すぐにお使いいただけます。

  • NTT東西 ひかり電話オフィスタイプ
  • NTT Communications Arcstar IP Voice
  • NTT東西 ひかり電話オフィスエース
  • フォーバルテレコムFT PHONE
  • FUSION IP-Phone
  • KDDI 光ダイレクト

その他の回線についてはお問い合わせください。

保守パック

トラブル時にも安心の年間保守パックもご用意しております。

その他のオプション、料金プランについて詳しくは資料をご確認ください。

企業情報

企業名:株式会社オプトエスピー
代表者:山田 豊