お客様とトラブル時のエビデンスに!通話録音システム「Flexlog」ご紹介資料
「Flexlog」の特徴
- 省スペース型サーバーを設置し、通話の録音、管理を行うシステム
- 録音の再生時は専用のWEB画面にてPC・スマートフォンから操作可能
- NTT東西のストレージサービスと連携したプランも用意
こんな方にオススメ
- 電話営業をされる企業様
- カスタマーサポートご担当者様
サービス概要
FlexLog(フレックスログ)は、光回線とPBXの間に省スペース型サーバーを設置し、通話録音を行うシステムです。
録音ファイルの保存は、設置したサーバー内か、クラウド上かをお選びいただけます。
操作履歴や、携帯録音などオプションも充実しています。
充実の機能
通話録音、検索再生の他にも以下のような機能を備えています。
- 権限設定
- 自電話番号再生
- 録音除外設定
録音データの管理先を選択可能
Flexlogで録音したファイルはPCやスマートフォンで再生することが出来ます。
その保存先はFlexlogのサーバー内かクラウド内かを選ぶことが出来ます。
操作履歴オプション
指定された期間の操作履歴をcsvファイルでダウンロードすることが出来ます。
携帯録音オプション
ドコモの法人携帯や楽天モバイルなどの携帯電話と、固定電話の録音データを一括で管理します。
録音データの検索や再生はFlexlogのWEBツール上で行います。
対応回線
対応IP回線であれば、設置後すぐにお使いいただけます。
- NTT東西 ひかり電話オフィスタイプ
- NTT Communications Arcstar IP Voice
- NTT東西 ひかり電話オフィスエース
- フォーバルテレコムFT PHONE
- FUSION IP-Phone
- KDDI 光ダイレクト
その他の回線についてはお問い合わせください。
保守パック
トラブル時にも安心の年間保守パックもご用意しております。
その他のオプション、料金プランについて詳しくは資料をご確認ください。
企業情報
企業名:株式会社オプトエスピー
代表者:山田 豊