電話営業時の無駄を省く!安価にCTIを実現するクラウドIP電話システム「FlexPhone」ご紹介資料
「FlexPhone(フレックスフォン)クラウド」の特徴
- インターネット環境があれば利用可能なクラウド利用のIP電話システム
- 月額利用でライセンスの増減は柔軟に対応
- 既存CRMなど外部システムとも連携可能
こんな方にオススメ
- 電話営業をされる企業様
- カスタマーサポートご担当者様
サービス概要
「FlexPhone(フレックスフォン)クラウド」は業種を問わずインターネット環境があればご利用いただけます。
現在ご利用中のCRMと連携も可能で、CRM上からワンクリックで架電を可能にすることによって、電話のかけ間違いを防ぎ、業務効率をアップさせます。
Panasonic電話機の設置後、ACアダプタとLANケーブルをつなげるだけですぐにご利用が可能です。
FlexPhoneの機能
電話機としての基本的な機能以外に各種機能を備えています。
- CTI連携/着信ポップアップ
- CRM連携
- 着信設定
オプション機能も充実。
業務内容や状況に応じてご活用いただけます。
- IVR
- 通話録音サービス
- 録音バックアップサービス
- 通話録音オプション
利用クラウドサービス
専任スタッフが24時間体制で管理する高い信頼性を持つFUSION Cloudを利用していますので、安心してご利用ください。
価格について
ご利用頂くライセンス数に合わせてプランをご用意しております。
また、実際にお試しいただけるご評価期間も設けております。
電話機の使い勝手、お客様環境でご利用時の通話品質をご確認ください。
資料内では導入事例もご紹介しております。
詳しくは資料をご確認の上、お問い合わせください。
企業情報
企業名:株式会社オプトエスピー
代表者:山田 豊