電話営業時の無駄を省く!安価にCTIを実現するクラウドIP電話システム「FlexPhone」ご紹介資料

material image
「FlexPhoneクラウド」紹介資料
企業名 : 株式会社オプトエスピー 最終更新日 : 2020/10/22

「FlexPhone(フレックスフォン)クラウド」の特徴

  • インターネット環境があれば利用可能なクラウド利用のIP電話システム
  • 月額利用でライセンスの増減は柔軟に対応
  • 既存CRMなど外部システムとも連携可能

こんな方にオススメ

  • 電話営業をされる企業様
  • カスタマーサポートご担当者様

サービス概要

「FlexPhone(フレックスフォン)クラウド」は業種を問わずインターネット環境があればご利用いただけます。
現在ご利用中のCRMと連携も可能で、CRM上からワンクリックで架電を可能にすることによって、電話のかけ間違いを防ぎ、業務効率をアップさせます。

Panasonic電話機の設置後、ACアダプタとLANケーブルをつなげるだけですぐにご利用が可能です。

FlexPhoneの機能

電話機としての基本的な機能以外に各種機能を備えています。

  • CTI連携/着信ポップアップ
  • CRM連携
  • 着信設定

オプション機能も充実。
業務内容や状況に応じてご活用いただけます。

  • IVR
  • 通話録音サービス
  • 録音バックアップサービス
  • 通話録音オプション

利用クラウドサービス

専任スタッフが24時間体制で管理する高い信頼性を持つFUSION Cloudを利用していますので、安心してご利用ください。

価格について

ご利用頂くライセンス数に合わせてプランをご用意しております。
また、実際にお試しいただけるご評価期間も設けております。
電話機の使い勝手、お客様環境でご利用時の通話品質をご確認ください。

資料内では導入事例もご紹介しております。
詳しくは資料をご確認の上、お問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社オプトエスピー
代表者:山田 豊