コンテンツ制作+拡散!200万フォロワーを誇るインフルエンサーネットワーク媒体資料

媒体の特徴

  • 情報に敏感な10代20代に対する情報発信が可能
  • インフルエンサーのネットワークによって、ひとつのコンテンツが大きく広く拡散

こんな方にオススメ

  • 広告・プロモーション担当者
  • マーケティング担当者

媒体概要

N.D.Promotionは原宿系・青文字系モデルの芸能事務所です。
所属モデルのSNSのフォロワー数は200万人を突破(女子中高生の1.7人に1人がフォローしている計算!)。
熱狂的ともいえるファンコミュニティを活かして、SNSに特化したメディア「Nom de plume(ノンデプルーム)」の運営を行っています。

「Nom de plume(ノンデプルーム)」は流行に敏感な女子中高生がリアルに求める情報を集めたキュレーションメディアです。
ファッション、ヘアメイク、グルメ・カフェ、恋愛、お出かけなど女子中高生の興味関心の高いジャンルを総合的に網羅しています。

女子中高生ライターが執筆した記事やインフルエンサーを起用した企画など、若者女子のリアルに迫ったコンテンツを毎日配信しています。

SNSによる波及効果

公式アカウントのフォロワーは、Twitterが170,000人、Instagramは37,000人。 
情報を一気に拡散することが可能です。

ファンの特徴

  • 男女比:女性が9割
  • 年齢層:全体の7割が中高生、9割がF1層
  • 利用デバイス:98%がスマートフォン
  • エリア:関東を中心に全国を網羅

広告メニュー

記事制作+SNS波及プラン

記事制作と、公式Twitterによる拡散を行うスタンダードなプランです。
所属モデルたちがツイートして更なる波及を狙うオプションも用意しております。

動画+記事制作+SNS波及プラン

記事に加え、SNSで視聴されやすい30秒の動画を製作します。
動画はNom de plumeサイト内にて掲載し、こちらもTwitterによる拡散も可能です。

また、Twitter・Instagram・Facebookの公式アカウントにて広告配信を行うオプションもございます。

Twitterプレゼントキャンペーン

公式Twitterアカウントにて、商品プレゼントキャンペーンを実施するプランです。
ユーザーのリツイートによる二次拡散による商品認知の拡大と、企業様公式アカウントのフォロワー数増加も期待が出来ます。

キャンペーンツイート、当選者の選出・連絡、商品の配送まで責任をもって行います。

料金など詳細については、資料をダウンロードしてご確認ください。

企業情報

企業名:株式会社N.D.Promotion
代表者:金丸 雄一