該当の資料
1~
4件を表示 / 全
1,070件
【大学生マーケティングをお考えの方必見!】全国の大学約95%を網羅した広告媒体
株式会社ユーキャンパス
イベントプロモーション
サンプリング
純広告・メディア
アプリ広告
学生
ユーキャンパス サービス概要
大学生へのアプローチをお考えの方は必読をお願いいたします!
全国750校(1,130キャンパス)に通う大学生約260万...
【2025年7月最新版】月間約210万UU!日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービス
株式会社ぐるなび
ダイレクトマーケティング
インバウンドマーケティング
ネイティブアド
訪日外国人・海外
経営者
LP・バナー制作
動画制作
WEBコンサルティング その他
LIVE JAPAN概要
※2025年7月 最新版の媒体資料に更新※
各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け...
該当のマガジン
589~
592件を表示 / 全
647件
エンゲージメントとは?意味やエンゲージメントを高めてファンを増やすポイントを解説
2019-11-29
マーケティングブログ
エンゲージメントとは?
エンゲージメントとは、消費者が特定の企業や商品、ブランドに対して深い愛着を持っていることをいいます。
消費者と企...
ビジネスにおける「ベネフィット」の用語の意味、使い方は?
2019-11-26
マーケティングブログ
最近よくビジネスシーンで使われるようになった「ベネフィット」という言葉ですが、意外ときちんと理解している人は少ないもの。
今回はこの言葉の...
ステマ(ステルスマーケティング)とは?手法やリスク、事例を徹底解説
2019-11-26
マーケティングブログ
ステマ( ステルスマーケティング )とは
ステルスマーケティングを略してステマと呼びますが、企業が自社製品やサービスを広告や宣伝として気づかれ...
OEMとは?基本知識からメリット・デメリット、事例まで徹底解説
2019-11-25
マーケティングブログ
OEM(オーイーエム)とは?
商品を販売する会社には、自社工場をもって自社で製造した商品を販売する場合と、他社で製造した商品を販売する場合が...