該当の資料
321~
324件を表示 / 全
1,088件
【在宅環境からでも導入可能】即日運用、社内ヘルプデスクツール Freshservice
OrangeOne株式会社
IT資産管理ツール
Freshservice サービス概要
Freshserviceは、ITサポートに必要な機能を統合したITIL準拠のクラウド型社内向けITSMツールです。
主な4つの機能をご...
【世界15万社導入!最短1日導入】サポートデスク/問い合わせ管理 Freshdesk Support Desk
OrangeOne株式会社
コールセンターシステム
顧客管理 その他
Freshdesk Support Desk サービス概要
サポートデスク・カスタマーサポートの業務効率化を図り問題を解決!
①オムニチャネルサポート
複数チャ...
該当のマガジン
1~
4件を表示 / 全
647件
Googleコアアップ後の今新たに考えるSEOツール
2024-01-29
マーケティングブログ
ウェビナーノウハウ・コラム
ウェビナーノウハウ・コラム
Googleのコアアップデートが行われた現在、SEOツールの役割と重要性が一段と高まっています。
今回はGoogleコアアップ後の今、新たなSEO戦略を構築...
キャム、第三者割当増資及び資本性ローンによる総額約2億円の資金調達を実施
2024-01-19
ABMはなぜ必要とされるのか?関連する製品5選をご紹介
2024-01-09
マーケティングブログ
ウェビナーノウハウ・コラム
ウェビナーノウハウ・コラム
企業は自社でおこなっているビジネスを成功に導くために、ABMを活用することができます。ABMは企業がビジネスをおこなう時に、さまざまな場面で必要と...