営業改革なくして顧客満足度なし ~顧客とのタイムリーで最適なコミュニケーションが業務向上につながる~

material image
開催日時: 2022年1月26日(水)16:00〜17:00
申込期限: 2022年1月25日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: コネクシオ株式会社、NTTコミュニケーションズ株式会社、株式会社PHONE APPLI

ウェビナー概要

働き方改革やオフィスの在り方の変化によって、社内外を通じたコミュニケーションや営業活動にも改革が迫られています。
オフィスだけではなく、自宅や社外にいてもいつでもどこでも働ける環境は、従業員への働きやすさの提供だけではなく、これまでの企業文化や商習慣を改めデジタルを前提としたビジネス環境の再構築が求めています。

本ウェビナーでは、「コミュニケーション改革と営業改革」をキーワードに、デジタルを前提とした顧客との向き合い方を再定義し、変化に柔軟に対応しながら業績を上げるためのヒントを紐解いていきます。