これができればカスタマーサクセスは不要! FAQ・チャットボットの導入から運用までの最適解を大公開!

material image
開催日時: 2022年7月13日(水)14:00〜14:40
申込期限: 2022年7月12日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社サイシード

ウェビナー概要

サイシードでは『カスタマーサクセスと最近よく聞くけど、実際何をやってくれるのかわからない』...というご担当者様のご相談を多数受けてまいりました。

今回のセミナーでは、サイシードのカスタマーサクセス部門より、FAQシステムやチャットボットの導入から運用までの最適解を解説いたします。

FAQ・チャットボットのシステム導入の際に『カスタマーサクセス』を付ける必要があるか、不要なのかの判断ポイントを特別にお伝えします。 お伝えしたポイントを自社内で実施できれば、各ベンダーが提供しているカスタマーサクセスは必要ありません…!

システム導入から運用フェーズまでの成功イメージを掴んでいただき、運用改善サイクルを回してプロジェクト成功に導くための最適解セミナーとなります。ぜひ、ご参加ください!