OKBIZ.のヘルプデスク担当が教えるFAQシステムの賢い運用法 ~導入後の運用コツからFAQナレッジの活用法をご紹介~

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開催日時: 2022年8月25日(木)11:00〜11:40
申込期限: 2022年8月24日(水)23:59
定員: 100名
参加費: 無料
主催者: 株式会社PKSHA Communication

ウェビナー概要

顧客からの問い合わせに答え、トラブルを解決するのがヘルプデスク。
近年では、その運用によって生産性向上、顧客ロイヤルティ向上につなげようとする傾向もあります。
しかし、どうやってヘルプデスクサイトやツールを運用すれば効果が出るのだろうか?
と色々疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、
PKSHA Communicationのヘルプデスク担当が、実際に自社製品である「OKBIZ.シリーズ」を活用して
どのようにサポートを行っているかを大公開します。
更に、800社以上の導入実績から賢い活用事例もご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・PKSHA Communicationが自社製品をどのように活用しているか知りたい
・ヘルプデスク業務の効果測定をどのようにすればいいか知りたい
・OKBIZ.の現場利用、運用シーンについて知りたい
・自分たちの運用でFAQシステムの効果発揮できるか知りたい