FAQセミナー~成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?~のお知らせ

material image
開催日時: 2022年10月19日(水)15:00〜15:30
申込期限: 2022年10月18日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: チャットプラス株式会社

ウェビナー概要

サポートコストの削減は世界中の企業の課題となっています。International Data Corporationの調査によると、世界中のサポートコストを削減させるためのテクノロジーやサービスへの支出額の合計は1.3兆ドルに達したそうです。
ユーザに自己解決を促し満足度を高め、サポートコストを削除できるツールの一つにFAQページがあります。
FAQページは、ユーザサポート、ヘルプデスク業務のセルフサービス化が実現でき、満足度向上、コンバージョンアップ、サポートコストの削減といった多くのメリットが期待できます。
一方で多くのFAQページは存在するだけになっており、正しく運用できていないケースが見受けられます。

本セミナーではFAQページにフォーカスし、国内外の最新のトレンドとともにFAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。