~問い合せ削減、カスタマーサポート応対の効率化とCS向上、目的にあったツールの選び方~

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開催日時: 2022年10月13日(木)11:00〜11:40
申込期限: 2022年10月12日(水)23:59
定員: 100名
参加費: 無料
主催者: 株式会社PKSHA Communication

ウェビナー概要

多様化する顧客ニーズ、複雑化するカスタマーサポートチャネルを背景に、
チャットボットやFAQページといった「自己解決チャネル」の強化に取り組む企業が増加しています。
その一方で、FAQシステムとチャットボットを導入することのメリットや、
両者の違いなどについて、疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、FAQシステムとAIチャットボットの特徴と、問い合わせ削減、
カスタマーサポート応対の自動化による業務効率化や
顧客満足度向上の目的に合うツールを選定するポイントをご紹介します。