電話のクラウド化「6つのポイント」とは? ~テレワーク推進のコツをご紹介~

material image
開催日時: 2022年11月29日(火)14:00〜14:45
申込期限: 2022年11月28日(月)23:59
定員: 500名(先着順)
参加費: 無料
主催者: 株式会社インターコム

ウェビナー概要

 

2022年11月29日に「電話のクラウド化「6つのポイント」とは? ~テレワーク推進のコツをご紹介~」と題しましたWebセミナーを行います。皆様、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

テレワーク(在宅勤務)中はオフィスの固定電話にかかってきた電話にでられません。
そのため、電話当番のために出社や、社用スマートフォンへの転送などの対策を打っています。
しかし、これでは特定の人にばかり負担がかかってしまいます。

これらの課題解決に、自宅でオフィスの電話受けられるようにする「電話をクラウド化」する企業が急増しています。

今回は、電話をクラウド化やその商品選定の際、気を付けるべき6つのポイントをご紹介します。
電話業務の改善をご検討中の方、テレワーク推進ご担当の方におすすめのWebセミナーです。