事例に学ぶ! コールセンターの業務効率化を実現する ボイスボット活用方法

material image
開催日時: 2023年2月9日(木)11:00〜11:30
申込期限: 2023年2月8日(水)23:59
定員: 100名
参加費: 無料
主催者: 株式会社PKSHA Communication

ウェビナー概要

コールセンターのDXとして、音声による自動電話応答システム「ボイスボット」が注目を集めています。

今回のセミナーでは、弊社のAIボイスボット「PKSHA Voicebot」導入のメリットやユースケース、導入効果を、実際の事例を交えながらお伝えいたします。

弊社ボイスボットで、"住所変更"や"解約手続き"等の定型的なお問い合わせ対応を自動化した結果、

・定型問い合わせの半数を占めていた住所変更の8割を自動応答
・電話問い合わせ全体の2割程度を自動応答
・ハンドリングタイムが約25%削減

などといった成果が出た各お客様の事例もお話しますので、ぜひご参加ください。

▼こんな方におすすめです
・今までのコールセンター業務効率化に限界を感じている方
・コールセンター人員の採用・教育に課題を感じている方
・ボイスボットの導入を検討するにあたり、他社事例を知りたい方

▼本セミナーでわかること
・ボイスボットの仕組みと得られる効果
・PKSHAのボイスボットの特徴、他社との違い