テレワークPCのヘルプデスク業務を効率的にする方法

material image
開催日時: 2023年2月13日(月)14:50〜15:20
申込期限: 2023年2月9日(木)13:00
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社大塚商会

ウェビナー概要

コロナ禍、テレワークの導入に奔走した情報システム部門の担当者が次に感じるのが社内ヘルプデスク業務の大変さです。これまではなかった「自宅から会社環境に接続できない」というお問い合わせや、社員のPCを直接見て、触ってサポートできない、社員の家ごとに環境が違うなど、出社勤務していたときとは違う状況に戸惑うことも多いのではないでしょうか。本セミナーでは、テレワーク中の社内ヘルプデスクの課題やその改善策についてオンラインセミナーでご紹介します。社内ヘルプデスク業務の効率化をご検討中の方必見です。