現場主体で始めるコールセンター業務のDX推進

material image
開催日時: 2023年12月5日(火)11:00〜12:00
申込期限: 2023年12月4日(月)23:59
定員: 500名(先着順)
参加費: 無料
主催者: 東芝デジタルソリューションズ株式会社/株式会社インターコム

ウェビナー概要

コールセンター業務において「DX」は重要なキーワードとなっています。

特に、人手不足が深刻化する中小規模のコールセンターでは
DX推進による業務改善や生産性向上が急務となっています。

本セミナーでは、中小規模コールセンターやスモールスタートで
DXに取り組みたい企業に最適なソリューション「Hasso」と「RECAIUS」を例に、
現場主体でDXを推進するポイントについてご紹介します!

DXに向けた第一歩として導入をご検討されるお客様にオススメです。