モバイルちらし 媒体資料

モバイルちらし 媒体資料

モバイルちらしは近所にいる人にチラシ感覚で広告配信が可能な地域密着型スマホ広告配信サービスです。

利用も簡単で、デザインも必要なく、低価格で広告を配信することが可能です。

モバイルちらし サービス概要

モバイルちらしは指定したエリア内にいる人のスマートフォンに広告を配信することができる、スマホ広告配信サービス。

サイトのURLとバナーだけあれば配信可能で、バナーがなくてもテンプレートが用意されているのでデザインができない広告主でもすぐに配信することが可能です。

エリア指定だけでなく、性別などの属性も絞って配信できるため、ニーズにあったターゲット配信が可能です。

広告の配信状況もリアルタイムで確認でき、何人に表示されたかいつでも確認できます。
最低出稿額も1,000円から低予算で店舗への集客を行うことが可能です。

【広告配信のバナーサイズ】
・320×50
・300×25

モバイルちらし サービスのポイント

・2ステップで簡単にスタートが可能

・広告のデザイン作成も必要なく、デザインはテンプレートから選べ、エリアや地図上で自由に設定可能

・1000円から出稿が可能

モバイルちらし サービスの導入実績

モバイルちらし こんな方にオススメ

・周辺のユーザーから集客したい店舗の経営者

・指定のエリアにちらしではなくネット上で広告を配信したい広告主

・新店舗オープンでプロモーションしたい店舗経営者

モバイルちらし プラン・料金

モバイルちらし よくある質問

Q.課金形態をどうなっていますか?

A.インプレッション課金となっています。

Q.支払いは方法は?

A.プリペイド式のクレジットカード(VISA、Master Card)/Paypal払いのみとなっています。

会社概要

会社名:Cinarra Systems Japan株式会社
代表者名:細谷 正人
住所:〒105−0011 東京都港区芝公園1-6-8泉芝公園ビル7階
資本金:5億4000万円(資本準備金含む)
従業員数:23名
設立日:2015年5月1日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る