PECO(ペコ) 媒体資料

PECO(ペコ) 媒体資料

PECO(ペコ)は、「ペットとの毎日がもっと楽しくなる」をテーマにかわいいペット動画や、飼育方法などペットに関する情報などを毎日配信。

月間1000万人が利用する日本最大級のペット総合メディアです。

PECO(ペコ)の媒体概要

PECO(ペコ)は、月間1000万人が利用する日本最大級のペット総合メディア。

「ペットとの毎日がもっと楽しくなる」をテーマにペット動画や、ペットと生活するうえで役に立つ情報などを毎日配信しています。

世界中で配信されている動物の動画から厳選して配信、ペットとのライフスタイル情報も獣医師の監修も受けています。
また、各種ペット雑誌とも提携し、それぞれの記事も配信しています。

PECOでは様々な企業の広告やペット事業コンサルティング等に取り組んでいます。

PECO(ペコ)のサービスのポイント

・月間1,000万人のペットを飼っている、動物に興味のあるユーザーが利用

・ペット商材だけでなく、ペットを飼っている飼い主層にあった商材もターゲットにできます。

・ペットと絡めたプロモーションが可能”

PECO(ペコ) 広告の導入実績

・東京電力エナジーパートナー株式会社
・日本航空株式会社
・Volvo
・株式会社わかさ生活

PECO(ペコ) こんな方にオススメ

・ペットや関連商品の広告主

・ペットを絡めたプロモーションを行いたい広告主・代理店

PECO(ペコ) 広告のプラン・料金

PECO(ペコ)広告に関するよくある質問

会社概要

会社名:株式会社PECO
代表者名:岡崎 純
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-5-1
資本金:3,370,600,000円
従業員数:200名
設立日:2014年12月11日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る