RETRIP 媒体資料

RETRIP 媒体資料

RETRIPは月間2,000万人以上が利用している旅行・おでかけメディア。日本だけでなく、アジア、アメリカからヨーロッパまで世界各国のスポットの情報が毎日配信されています。

RETRIP サービス概要

RETRIPは月間2,000万人以上が利用している旅行・おでかけメディア。
日本のグルメ・温泉など各スポットや旅行情報がキュレーターによってまとめられており、記事は毎日配信。

ユーザーは検索したりお気に入り登録することが可能です。旅行を計画する時の参考にしたり、友達と出かける時の下調べなど出かけるきっかけとなる情報を幅広く配信しています。

日本だけでなく世界のスポット情報もまとめられているので、国内外問わずスポットに興味のあるユーザーが集まっています。
旅行会社・自治体・航空関連など旅行・観光系の企業と相性の良いメディアとなっています。

RETRIP サービスのポイント

・WEBだけでなく、iOSアプリ、Androidアプリでも展開し、月間2,000万人以上が利用

・旅行や出かけることに興味のあるユーザー層にプロモーションが可能

・リッチラボ社と協業したブランド広告のフォーマットを提供

RETRIP サービスの導入実績

RETRIP こんな方にオススメ

・旅行・観光関連の企業
・活動的、行動にアクティブなユーザー層をターゲットにしている企業

RETRIP プラン・料金

RETRIP よくある質問

会社概要

会社名:株式会社trippiece
代表者名:田中 勝基
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田5丁目23−7 第2五反田不二越ビル 5F
資本金:1億3607万7098円
従業員数:不明
設立日:2011年3月31日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?



おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る