創業手帳 媒体資料

創業手帳 媒体資料

創業手帳は毎月創業する約10,000社の会社に無償で届く創業直後に取り組むべきノウハウなどの情報が掲載されている冊子。

起業したばかり起業に対して、成長するためのソリューションを訴求をすることができます。

創業手帳概要

創業手帳は創業直後の経営を持続させるためのノウハウなどが掲載されており、毎月創業する約10,000社の会社に無償で提供されている冊子です。

累計は100万部以上で、起業家や起業を考えている起業予備軍、起業を支援する官公庁や全国の金融機関、税理士など起業に関わる多くの人達に利用されています。

また、創業手帳は冊子だけでなく月間100万PVの「創業手帳 WEB」のネット上や、セミナー・コンサルティング、資料請求など複数のチャネルで情報を配信しています。

創業手帳のポイント

・日本全国の起業家に訴求することが可能

・創業手帳の冊子だけでなく、リアル・Web上と複数のチャネルでプロモーション可能

・官公庁や金融機関などでも多く利用

創業手帳の導入実績

創業手帳 こんな方にオススメ

・新設法人の起業家、起業予備軍に訴求したい企業

・全国の起業家にサービスを露出したい起業

創業手帳プラン・料金

創業手帳 よくある質問

会社概要

会社名:創業手帳株式会社
代表者名:大久保 幸世
住所:〒104-0031 東京都中央区京橋3-3-10 第1下村ビル6階
資本金:1億429万円(資本準備金を含む)
従業員数:不明
設立日:2014年4月10日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る