mery 媒体資料

material image
mery 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

MERYはティーンから25歳までを中心に、かわいくなりたい女の子をターゲットとした情報提供サービスサイトです。

ファッション・メイク・美容・恋愛・ライフスタイルなど、様々なカテゴリーについての記事を発信しています。

mery サービス概要

「女の子の毎日をかわいく」をVISIONに掲げ、感度の高い女の子のトレンドを抽出し、紹介をしているMERY。ファッション・メイク・ネイル・美容・恋愛・グルメ・旅行などのカテゴリー別に様々な女の子のニーズに応えるため、従来のキュレーションサイトなどの枠組みを超えたインターネットサービスを提供しています。アクセスランキングで今のトレンドを知ることもでき、ランキング上位の記事になると20,000PVを超えています。

ユーザー参加型のInstagram投稿企画や、新作紹介を毎週更新する企画、メイク体験やセレクトショップなどのあるイベントも行われ、ユーザーに体験を届けています。

mery サービスのポイント

・かわいくなりたい女の子に向けたトレンド情報提供サービスです。

・アクセスランキング上位の記事は20,000PVを超えます。

・様々なカテゴリー別に記事を作成し、提供しています。

mery サービスの導入実績

mery こんな方にオススメ

・ティーンから25歳までの女の子にリーチしたい企業

mery プラン・料金

meryよくある質問

会社概要

会社名:株式会社MERY
代表者名:大西 豊
住所:東京都千代田区神田神保町3-3 SFⅢ
資本金:不明
従業員数:不明
設立日:2017年8月8日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?