DRESS 媒体資料

material image
DRESS 媒体資料
最終更新日 : 2020/10/22

「DRESS」は、これからの時代を生きていくため、自分らしく前向きに歩んでいくための知恵を発信しているWebメディアです。

ライフスタイル・ファッション・ワークスタイルなど、様々なコンテンツがあり、読者コミュニティも充実しています。

DRESS サービス概要

性別や年齢などの制約に縛られない生き方を選択すると共に、これからどのように生きていくかという不安に立ち向かうヒントを得られる「DRESS」。

日々の暮らしを良くしたい女性に向けた「ライフスタイル」、上品なコーデ術やトレンドアイテムを取り入れる方法などを紹介した「ファッション」、手相や風水、タロットなどの「占い」、おすすめの旅行先情報や旅を愛する女性に向けたコラムの「トラベル」など、様々なコンテンツがあり、自分らしく生きていくための知恵を発信しています。

公式Instagramアカウントはフォロワー数が8,000人を超え、大人のファッションコーデやこれからの時代に大切なことなどが掲載されています。「DRESS部活」は趣味を通じて繋がるコミュニティの場所です。美容やグルメなど30以上の様々なジャンルがあり、イベントなども行っています。

DRESS サービスのポイント

・これからの時代を自分らしく生きていくための知恵を発信

・様々なコンテンツで情報やコラムを展開

・読者コミュニティが充実

DRESS サービスの導入実績

DRESS こんな方にオススメ

・30代~50代の女性をターゲットにした広告主・代理店

・女性ファッション・化粧品を扱う企業

DRESS プラン・料金

DRESS よくある質問

会社概要

会社名:株式会社DRESS
代表者名:小林航平
住所:〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布 4F
資本金:不明
従業員数:不明
設立日:2016年3月16日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?