【Facebook運用者必見】 6つのエッジランクと エッジランクを上げるの為の10個のポイント
資料のポイント
- Facebookページ運用上の課題と解決の方向性
- エッジランク 最新の6つの指標
- エッジランクを上げる為の10の運用のポイント
- Facebook広告運用のポイント
こんな方にオススメ
- 広報、広告担当者
- マーケティング担当者
- Facebookページ運用担当者
資料概要
2013年の秋から各ページのFacebook投稿コンテンツのリーチ数が減ってきています。
しかし、Facebookの仕様変更によるものと諦めてしまっていては、ユーザーに情報を届けることができません。
読まれないコンテンツを投稿し続けることほど、無意味なことはありませんよね?
リーチ数を増やすために知っておかなければならないことの一つが、Facebook運用担当者にはお馴染みの『エッジランク』です。
そこで、改めてFacebookの投稿コンテンツの表示を決めている『エッジランク』について、3つの基本的な指標とその後追加された指標を含む、最新の6つの指標についてご説明します。
また、エッジランクを上げる為に必要な10個の運用のポイントをまとめましたので、併せてご覧ください。
関連資料
企業情報
企業名:株式会社シェアコト
代表者名 田中 孝治