アウトドアに特化した情報を発信するWEBメディア「CAMP HACK」媒体資料

アウトドアに特化した情報を発信するWEBメディア「CAMP HACK」媒体資料

「CAMP HACK」の特徴

  • 2014年に誕生した新しいアウトドアの楽しみ方を提案するアウトドア専門WEBメディア
  • 20~40代の収入に余裕のあるファミリー層がメインターゲット
  • アウトドア全般に関して好奇心旺盛なユーザーが多くブランディングや購買意欲向上に適している

こんな方にオススメ

  • アウトドア関連商品を取り扱う企業様
  • 自動車・カメラ・飲料・食品などアウトドアに役立つ商品・サービスを取り扱う企業様

媒体概要

「CAMP HACK」は、アウトドアの最新トレンドやイベント、ファッションなど、さまざまなシーンを通じてあらゆる“アウトドア人”が満足できる内容をお届けするアウトドア専門WEBメディアです。
「もっと自由なアウトドアを、全ての人に。」というコンセプトのもとで、アウトドアの新たな楽しみ方を日々発信・提案しています。

月間約145万UU、900万PVの閲覧数があり、またFacebookページにおいては15万人以上のファンを抱えています。
アウトドア系WEBメディアの中では業界No.1 と言える規模です。

主な読者層は、20~40代で収入に余裕があるファミリー層。
家・マンションや車の保有率が高く、より良いものを探し続けている方々です。

年間読者数は、年間キャンプ利用人口780万人を大幅に超え、より多くのアウトドアファンへ魅力満載の情報を届けます。

広告について

スポンサードポスト(記事広告)

ブランドメッセージを編集部発信のコンテンツに変換し、読者に拡散させます。
フレンドリーなストーリーで、商品の自然なブランディングが可能となります。
また、専門性の高いメディアだからこそ、SNS上での拡散の割合も非常に高い広告商品です。

スポンサードポスト業界別テーマ例(一部)

  • 自動車メーカー(ターゲット:車の買い替えを考えるキャンパー):あの車種の積載量は?キャンプ用品積載チャレンジ
  • カメラメーカー(ターゲット:子連れファミリーキャンパー):ミラーレス一眼デビュー!キャンプ場でみる風景
  • 製薬会社(ターゲット:初心者キャンパー):アウトドアで気をつけるべき害虫まとめ

※他の例については資料をダウンロードしてご確認ください。

他の広告メニュー

  • CAMP HACK BRAND JACK(全記事ページにてブランド広告を完全ジャックの形で掲載):500,000impから発注可能
  • CAMP HACK BANNER(全記事ページにて広告表示):2,000,000impから発注可能

媒体データ

  • 男女比:男性64%、女性36%
  • 持家・分譲マンション:70%
  • 既婚・ファミリー層:86%
  • 年齢構成:18~24歳9%、25~34歳25%、35~44歳50%、45~54歳10%、55~64歳4%、65歳以上2%
  • 世帯年収:400万円未満21%、400~600万33%、600~800万24%、800~1000万11%、1000万以上10%
  • CAMP HACKの閲覧頻度:毎日読む63%、週2~3回25%、週1回4%、月2~3回1%、不定期6%
  • 年間でキャンプをする回数:10回以上13%、5~10回24%、3~5回28%、2~3回26%、1回9%
  • キャンプをする季節:春82%、夏80%、秋88%、冬35%
  • マイカー:所持90%(買い替え予定42%)、未所持10%(購入予定56%)

詳細は資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社スペースキー
代表者:佐藤 祐輔

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