訪日前の台湾人にPRが可能!訪日外国人向けフリーマガジン「WAttention」台湾版媒体資料

訪日前の台湾人にPRが可能!訪日外国人向けフリーマガジン「WAttention」台湾版媒体資料

 

媒体の特徴

  • 日本の観光と文化を伝える情報誌として、世界11か国で200万部を発行する『WAttention』誌の台湾版
  • 現地の日本ファンや、訪日旅行予定者からも広く認知された媒体
  • 年4回発行の季刊誌で、毎回8万部を発行しており、台湾国内約300か所で設置配布
  • 11月開催のアジア最大級の旅行博会場でも1万部を配布予定

こんな方にオススメ

  • 訪日前の台湾人へのPRを希望されたい方
  • ランダムに広告を出すのではなく、ピンポイントで効率よく将来の訪日客へのリーチを希望している方
  • 台湾現地での認知度、ブランディングアップを考えている方

媒体概要

『WAttention』は日本で唯一、着地型(日本で受け取る)と現地型(居住国で受け取る)の両方を持つ、訪日外国人向けフリーマガジンです。
世界にリーチする紙メディア(フリーマガジン)をベースに、オンラインとオフラインを掛け合わせたインバウンド/アウトバウンド向けプロモーションやマーケティングを多角的にお手伝いいたします。

現地版は世界11カ国・地域(東京、シンガポール、マレーシア、タイ、ロサンゼルス、パリ、台湾、香港、ムンバイ、インドネシア、メキシコ)にて年間200万部を発行しています。

それぞれ現地のメディア会社が制作しており、現地で印刷→現地で流通している唯一の訪日インバウンドマガジンです。
東京版は英語で、海外版はその国の言語で書かれています。

WAttention TOKYO(台湾版)

日本の観光と文化を伝える情報誌として、世界11か国で200万部を発行するWAttention誌の台湾版です。
台湾国内で、季刊誌として毎回8万部が発行されており、現地の“日本ファン”や訪日予定者などに愛読され、広く認知されています。

また、11月に台北で開催されるアジア最大級の旅行博「ITF旅行博(台北国際旅行展)」でも、「WAttentionブース」が3ブース出展する事が決定し、当該号が広く会場で配布されます。

ITF旅行博とタイアップした、特別ご出稿プランもご用意しておりますので、この機会に是非お申込みください。

媒体データ(台湾版)

発行部数:80,000部
発行日:年4回(1月・4月・7月・10月)25日
版型・ページ数:A4・32ページ
言語:繁体字
配布先:飲食店、カフェ、スーパー、旅行代理店、書店、ホテル、ショッピングモールなど台湾内約300か所

読者データ(台湾版)

  • 男女比:男性82%、女性18%
  • 年代:20代36%、30代41%、40代13%、その他10%
  • 職業:会社員64%、学生19%、自営業7%、主婦5%
  • 訪日回数:2~5回43%、10回以上20%、6~9回18%、1回10%、行ったことがない9%
  • 好みの日本への旅行形態:個人旅行88%、団体旅行12%

ITFタイアッププランを含め、各種広告メニューについては、資料をダウンロードしてご確認ください。
台湾版以外の各国版WAttentionへの掲載についても、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:和テンション株式会社
代表者:鈴木 康子
 

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る