ライブハウスを使ったプロモーションメニューのご紹介
サービスの特徴
こんな方にオススメ
サービス概要
現在、日本のライブ市場は急激に拡大しています。
中でも全国のライブハウスでは、年間12,000回の公演で約400万人を動員しています。
今回は、東京を中心としたライブハウスでのプロモーションのご案内です。
一覧に掲載のない店舗でも実施が可能ですので、詳しくは資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください。
実施可能なプロモーションメニューについて
詳細な内容、料金については資料をご覧ください。
関連資料
調剤薬局チェーン450店舗で配布する健康情報誌「Poco」媒体資料
全国のドラッグストアを使ったプロモーションメニューのご紹介
「高級仕出し弁当『斎屋』『魚好味や』 プロモーションメニュー」
ビジネスマンや学生に人気の外食店舗での商品サンプリングのご紹介
調剤薬局でのプロモーションメニューのご紹介
企業情報
企業名:アイコンサルティング株式会社
代表者:淡海 正雄
- 規模の拡大を続けるライブ市場、中でも年間12,000公演が行われるライブハウスを使ったプロモーション
- 東京を中心としたライブハウスと提携し、チラシ配布や商品サンプリング、アンケート調査が可能
- 20~40代を中心とした音楽好きにターゲティングした施策が可能
- 20~40代をターゲットとする商品・飲料などの広告ご担当者様
- チラシの手渡し
来場者に手渡しでチラシ・リーフの配布を行います。 - 商品サンプリング
手渡しによる商品・販促品の配布を行ないます。飲食物のサンプリングも可能です。 - ライブハウス内ポスター掲示
来場するお客様への商品訴求を図ります。 - 来場者向けアンケート
ライブハウス内でのアンケート調査が可能です。ノベルティ(謝礼品)は必須となります。