各店舗の展示テレビでプロモーション番組を放映!ヤマダ電機店頭ビジョン「Y-VISION」媒体資料(夏のキャンペーン情報あり!)
サービスの特徴
- ヤマダ電機各店舗の展示テレビで、来店顧客にダイレクトにPR
- 様々なニーズに対応したプロモーションが展開可能
- 全国47都道府県の店舗ネットワーク合計114店舗
こんな方にオススメ
- マーケティングご担当者様
- プロモーションご担当者様
サービス概要
各店舗の展示テレビで、プロモーション番組を放映。
来店顧客にダイレクトにPRする新メディアです。
「買える」消費者に、販売現場の「近く」で、圧倒的な「インパクト」でアプローチ!
様々なクライアントニーズに対応した館内放送システムで、トライアルにも最適な媒体です。
「Y-VISION」の導入実績、実際のプロモーションの様子は同梱資料でご覧いただけます。
媒体データ
全国47都道府県を網羅したヤマダ電機店舗ネットワーク合計114店舗
対象店舗来店者:月間約2,300万人
TV売場来場者:月間約1,450万人
来店者データ
年齢層:30~40代が約半数、シニアも多く来店
テレビ売り場滞在時間:平均7.5分
来店者動向:ほとんどの方が来店後にスーパー・ショッピングモールなどに立ち寄り
高関与、可処分所得のある決定権者に、販売現場近くでダイレクトにPR!販売に直結します。
オプショナルメニュー
さらに、オプショナルメニューもご用意しております。
「Y-VISION」との連動でさらに効果的な広告プロモーションが可能となります。
- Y-VISIONラック:小冊子・パンフレット等が設置可能です
- サンプリング:ブース展開やレジでの手渡しなどが可能です
- 店頭イベント:店頭エントランス、売り場スペース、専用イベントスペースなどがご利用いただけます
- キャスティング:お笑いタレントやパフォーマーなどを派遣して店頭や売り場の賑やかしを図れます
映像制作について
A.T.L株式会社では、テレビCMを中心に、各種プロモーション映像・イベント映像の企画・制作も手がけています。
パンフなどの画像素材からハイビジョンCMの作成も可能です。
テレビCMや店頭施策とも連動可能!
TVCMでは伝えきれない商品の特徴や魅力をPRできます。
特別キャンペーン実施中!
- ヤマダ電機「Y-VISION」納涼キャンペーン
- ヤマダ電機全国114店舗の店頭大型テレビでの一斉放送が夏だけの激安キャンペーン価格でご利用いただけます。
- ヤマダ電機「Y-VISION」/ビックカメラ「BICTV」セットプラン
家電量販店TOP2の店頭メディアをパッケージ化しました。
詳細・料金については、同梱の資料をご覧ください。
企業情報
企業名:A.T.L株式会社