Onn(オン) サービス概要・料金・導入実績
「Onn」は、人事と現場でコミュニケーションを取り合い、入社者それぞれに適した入社体験を構築し、従業員の定着率を向上させるためのクラウドサービスです。
的確な入社オンボーディングによって従業員の定着率を向上させます。
Onn(オン) サービス概要
入社者の入社体験をより良いものにする、オンボーディング特化型のプラットフォーム「Onn」。
入社者の面談情報やメモなどを一元管理し、受け入れチームに共有することが可能です。
入社者一人ひとりの「アクティビティ機能」「コメント機能」は、必要なチームが共有することができるため、部署をまたいでの連携が取りやすくなります。
また、入社オンボーディングに特化したアンケートは、入社者のコンディションを可視化して共有する事が可能です。
入社者の悩みなど、コンディションをリアルタイムでキャッチし、早期にフォローすることができるため、従業員の定着率向上につながります。
Onn(オン) サービスのポイント
- 入社者の入社前後の心理状態を可視化
- 導入から運用、活用までを専任担当がサポート
- 人事と現場で入社者の情報共有が可能
Onn(オン) サービスの導入実績
- 株式会社ヤプリ
- ストックマーク株式会社
- 株式会社プログリット
- 株式会社mikan
Onn(オン) こんな方にオススメ
- 新入社員の定着率を上げたい人事担当者
- 入社者について人事と現場の認識を一致させたい企業
- 入社者の情報を一元管理したい企業
Onn(オン) プラン・料金
Onn(オン) よくある質問
会社概要
会社名:株式会社ワークサイド
代表者名:秋山 貫太
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル 704
資本金:20,500,000円
従業員数:
設立日:2018年9月25日
現在この媒体資料は取り扱っておりません。