【広報・PR担当必見】CMよりもテレビPRが選ばれる理由
サービス概要
テレビPRとは番組内に商品・サービスを露出させるPR手法です。
マテリアルのテレビPRでは、露出が獲得できた場合にのみ費用が発生する成果報酬型です。
露出が無かった場合は費用をいただきません。
初期費用やランニングコストがかからずに導入しやすい仕組みとなっています。
▼資料では以下の内容を説明しています
①テレビPRが選ばれる理由
理由1:テレビCMよりも低コストで実施可能
理由2:テレビCMよりも反響が期待できる
理由3:テレビCMよりもブランド価値向上が期待できる
②テレビパブリシティを獲得するために必要なPR活動
③マテリアルの成果報酬型テレビPRとは
サービスのポイント
放送局や制作会社へアプローチし、テレビ番組本編内で商品・さー紹介してもらうPR手法のことです。
テレビ露出の駆け込み寺では、キー局・準キー局はもちろん、全国の放送局を網羅しており、
番組も、経済・報道・バラエティ・ドラマなど、幅広い番組カテゴリにおいてリレーションを有しております。
こんな方にオススメ
- テレビでの露出を獲得したい
- テレビプロモートのみを依頼したい
- 広告モデルにタレントを起用しているが、PRイベント等で活用できていない
- テレビ局などとのパイプが少ない
プラン・料金
露出が獲得できた場合にのみ費用が発生する成果報酬型です。
露出が無かった場合は費用をいただきません。
会社概要
会社名:株式会社マテリアル
代表者名:青﨑 曹
住所:〒107-6035 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル35階(私書箱530号)
資本金:1,000万円
従業員数:110名
設立日:2005年2月
マテリアルは、社会とブランドが結びつくストーリーを描く企業です。
クライアントのビジネス課題解決のために、ブランディング戦略立案から各種PR施策に至るまで、マーケティングコミュニケーションやコンテンツマーケティングに関わる業務全般を行ないます。ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービスを提供しています。