【LINE×Tポイント】Tポイントの公式アカウントからメッセージを送りませんか?

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T-point ×LINE
企業名 : CCCMKホールディングス株式会社 最終更新日 : 2022/12/16

サービス概要

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約7,000万人のT会員のみなさまが日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

TポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?

CCCMKホールディングスが運営する、TポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!

TポイントのLINEアカウントの友だち数は、約893万人 !(2022年7月現在)
さらに、約7,000万人のT会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)を活用したセグメント設計も可能です!

①Tポイントアカウントの友だちに対し、コラボメッセージの配信が可能
販売促進のためのメッセージやセール・新商品情報、クーポン配信などさまざまな用途でご活用いただけます。

②“Tポイントのファン”にセグメント化された広告
LINE公式アカウントに集まるのは、能動的に”友だち“追加をしたTポイントのファン。
そのため、日常的にTポイントを活用し、商品を購入している”好意的”なファンに届けられる広告です!

③Tサイトと連動した企画も実施可能
Tポイントのヘビーユーザーが集まるTサイトとの連携企画も可能です。
Tサイト内のクーポンやTくじなど、従来のキャンペーンのブースト施策としてもご活用いただけます!

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※データの利用には対象企業さまの許諾が必要です。
※CCCMKホールディングスでは、セキュリティ上厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態でマーケティング分析を行っております。
※本原稿および資料に記載された商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

サービスのポイント

【CCCMKホールディングスのソリューション】
➊課題を発見する
約7,000万人のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します。
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りを把握

❷体験を届ける
T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します。
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

❸行動を促す
目的に合わせたセグメント設計と広告メディアを選定しT会員の行動を促します。
例:メールやメディアで想定顧客層へ商品の情報をダイレクトに訴求

❹効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です。
例:約7,000万人のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

その他にも、約7,000万人のT会員のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!

こんな方にオススメ

  • LINEを活用したプロモーションをご検討の方
  • 購買データを活用したマーケティングにご興味のある方

プラン・料金

※参考価格
LINE属性配信 100万通の場合、\5,030,000(1配信当たり約5円)
T会員購買履歴セグメント配信 100万通の場合、\7,030,000(1配信当たり約7円)

その他媒体・詳細は資料をご覧くださいませ。

会社概要

会社名:CCCMKホールディングス株式会社
代表者名:髙橋 誉則​
住所:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 7階
設立日:2012年10月

私たちは「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、約7,000万人のTカード利用者のデータをもとに 企業のみなさまの課題解決をサポートします。