福岡・北九州・熊本で働く社会人へ直接リーチ!「Nasse」媒体資料
ナッセの特徴
- 社会人を中心に高い口コミ効果を期待できる
- 主要エリアのオフィス到達率80%以上
- 反復効果、保存性が高い
- 愛読登録制で効率の良い広告効果
- 誌面とホームページが連動
- メルマガ・イベント会員4.8万人を保有
こんな方にオススメ
- お店を紹介したい店主様
- 広告代理店
ナッセ概要
ナッセは九州3政令指定都市〔福岡〕〔熊本〕〔北九州〕をフィールドに社会人のワクドキを応援するライフコーディネイトマガジン。
消費活動の活発な社会人へ向けて、毎月お届けする企業登録制・無料配布の月刊情報誌です。
ターゲット層
20代~30代のOLを中心とした社会人。
平均より「お小遣い+交際費」が高い読者が多いです。
金銭的、時間的にも余裕のある社会人。可処分所得が高いうえ、口コミ効果も期待できます。
オフィス単位の団体利用から個人利用まで、幅広い集客が期待大。
各都市主要エリアのオフィス到達率80%以上
登録読者は詳細情報をリスト化。
市内中心部のオフィス80%に到達するシステムを構築。宅配便にて直接リーダー様へお届け。
付加価値、差別化を図る記事体広告
読者リサーチ結果やトレンド、季節背景を基に特集を立案。読者の興味をそそる情報を訴求。
記事体で展開することで、情報の信頼性を高め、高い反響が期待大。
独自規格で構成するタイアップ広告は、ブランディングに効果的。
特集広告とディスプレイ広告は、WEB年間契約もございます。
※福岡・北九州・熊本の各エリアを、選んでの単独の掲載も承ります。
反復効果、保存性が高い雑誌タイプ
オフィスに定着しているため、閲覧性があり利用頻度が高い。
即効性はもちろん反復または長期的な広告効果が期待できます。
徹底した愛読登録制で効率の良い広告効果
官公庁および各機関、医療、学校、女性の多い企業を中心に到達率アップを強化中。定期的なインベントリーを実施。
イメージを損なわないクオリティを追求
読者により読みやすく、見やすい特集フォーマット。
プロのカメラマンによる撮影でより美しく、シズル感たっぷりにイメージを損なうことなく情報を伝えます。
毎月120万pvの自社ホームページ
誌面とホームページ(ナッセナビ)が連動。さらに詳しくネット予約機能で送客も可能。
九州3都市でメルマガ・イベント会員4.8万人を保有
好奇心旺盛でフットワークの軽い、コアファンを保有。
募集、集客など「人集め」のバックアップが可能。
メルマガや誌面を使用して、読者の生声をマーケティングリサーチすることも可能。
配布エリア
- 九州3エリア 37万部のネットワーク
- 福岡版:登録企業18,000件、発行部数15万部
- 北九州版:登録企業15,500件、発行部数13万部
- 熊本版:登録企業12,500件、発行部数9万部
企業情報
企業名:株式会社サンマーク
代表者:阿多 浩一