30代~60代の多くの主婦に読まれる地域生活情報紙『LIVING』媒体資料/広告掲載/広告資料
LIVINGの特徴
- 全国をネットワークする女性のための地域生活情報紙
- 読者層は30代~60代の専業主婦
- エリア通しで使えば、女性向けマスメディア、エリア単位で活用すればエリアマーケティングも可能
- イベント集客や来店等、読者が実際に動くレスポンスメディア
- 流通店頭と連動したプロモーションやサンプリングも可能
こんな方にオススメ
- プロモーションご担当者様
- マーケティングご担当者様
- 広告ご担当者様
LIVING概要
地元の女性が作り、配り、読む・・・。
『LIVING』 は、全国をネットワークする女性のための地域生活情報紙です。
【読者 基礎データ】
リビング新聞の読者層は30代~60代と幅広いことが特徴です。
年齢:30代以下38.7%、40代29.1%、50代20.1%
未既婚:既婚81.1%、独身18.9%
職業:専業主婦44.1%、パート・アルバイト22.8%、正社員17.8%
関心事:旅行・レジャー、料理・お菓子作り、健康、グルメ情報など
【媒体特性】
【女性組織「リビングレディ」が配布】
【スペシャルプロモーション】
広告掲載料についてなど、詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:サンケイリビング新聞社
代表者:和田 直樹