バンダイとYahoo! JAPANによる子ども向けサイト『WONDER!スクール』コンテストページのご案内
『ワンダースクール』媒体特徴
- バンダイとYahoo! JAPANが展開する子ども向けサイト
- 小学4年生を中心に、未就学児~高校生までがユーザー層
- 「コンテスト」をプラットフォームとした商品告知、ブランディングが可能
こんな方にオススメ
- 子どもにPRしたい企業様
- 未就学児~高校生までの子どもを持つ親やファミリー層にPRしたい企業様
媒体概要
『ワンダースクール』は子どもの「やってみたい!」をかなえるサイトです。
2016年より、コンテストページのプランをご用意しました。
子ども、ファミリーに向けたPRにご活用ください!
コンテスト
コンテストプラットフォームとして活用し、キャンペーンを展開することで商品やブランド情報がPRできます。
入賞時の賞品提供、入賞作品の実際の商品への反映などで子どもの創作・挑戦意欲を盛り上げることでPRフックのひとつとしてご活用が可能です。
コンテスト開催フォーマットは応用がきくため、ご相談ください。
媒体データ
- 訪問者数:ユーザー数(UU数)約700万、1日平均訪問者数96,485
- ユーザー登録数:3,516名 ※投稿する際に、登録が必要
※~2016年3月時点での数値
サイト構成
- 授業:10以上のカテゴリ分けされた動画を公開
- コンテスト:プロモーションを兼ねた、コンテストを開催
- トピックス&ニュース:ワンダースクール関連ニュースや、子ども・家族向けニュースを公開
詳しくは資料をご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。
企業情報
企業名:株式会社バンダイ
代表者:川口 勝