該当の資料
569~
572件を表示 / 全
1,088件
InfiniTalk 媒体資料
コールセンターシステム
「InfiniTalk」は、コールセンターに必要な機能を提供する、コールセンターシステムです。
自社製品やサービスのお問い合わせ対応を行うカスタマー...
ftel(エフテル) 媒体資料
コールセンターシステム
ftel(エフテル)は、クラウドで構成されたコールセンターシステムです。
電話回線は不要で、利用料金は使った分だけとシンプル。場所を選ばずどこ...
COLLABOS PHONE 媒体資料
コールセンターシステム
「COLLABOS PHONE」はソフトフォン型コールセンターシステム。
パソコンで手軽に利用できるクラウドサービスです。Asteriskをベースにして開発した...
楽テル 媒体資料
コールセンターシステム
「楽テル」は、ヘルプデスク・コールセンターの電話対応やテレアポ業務を支援するCRMシステムです。
FAQデータベースや注文受付業務・各種BPO業務...
該当のマガジン
1~
4件を表示 / 全
647件
Googleコアアップ後の今新たに考えるSEOツール
2024-01-29
マーケティングブログ
ウェビナーノウハウ・コラム
ウェビナーノウハウ・コラム
Googleのコアアップデートが行われた現在、SEOツールの役割と重要性が一段と高まっています。
今回はGoogleコアアップ後の今、新たなSEO戦略を構築...
キャム、第三者割当増資及び資本性ローンによる総額約2億円の資金調達を実施
2024-01-19
ABMはなぜ必要とされるのか?関連する製品5選をご紹介
2024-01-09
マーケティングブログ
ウェビナーノウハウ・コラム
ウェビナーノウハウ・コラム
企業は自社でおこなっているビジネスを成功に導くために、ABMを活用することができます。ABMは企業がビジネスをおこなう時に、さまざまな場面で必要と...