CX成熟度から考える コンタクトセンターの未来

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開催日時: 2021年10月28日(木)10:00〜12:00
申込期限: 2021年10月27日(水)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社Zendesk

ウェビナー概要

長引くコロナ禍の影響によって、顧客の心理と行動が大きく変化していますが、この不透明な時代にあっても、CX戦略に注力した企業は、顧客ニーズの変化を素早く察知し、柔軟に対応。ビジネス変革を成し遂げ、堅実な成長を見せています。

そこで、本セミナーでは、LEGO社で元シニアディレクターを務めたChristian Majgaard氏をお迎えして、ブランディングやマーケティングの責任者を務めた経験をもとに、世界的にファンを有する一大ブランドとしてLEGOを発展・成長させたCX戦略についてご紹介いただきます。

また、CX担当リーダーを対象に実施したグローバルのCX調査によって判明した、カスタマーサービスにおける「CX成熟度」を調査会社ESG社の業界アナリストが解説。さらに、『CX成熟度』のレベルごとに直面しやすい課題と、未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長と合わせてご紹介します。