Helpfeelのカスタマーサクセスが、導入後の伴走支援と改善事例を解説!

開催日時: 2021年10月20日(水)12:15〜12:45
申込期限: 2021年10月19日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: Nota株式会社
ウェビナー概要
革新的なFAQ「Helpfeel」を導入いただくと弊社のCS(カスタマーサクセス)がFAQ運用を伴走支援いたします!
本セミナーでは、Helpfeelを導入いただいたお客様をどうサポートしているのか、CSの体制や特徴、FAQの分析方法などについて、日ごろより対応しているカスタマーサクセスよりご紹介。
実際にCSが行っているFAQの改善提案と結果について事例を交えながら解説します。
導入後の運用イメージを持ちたい、FAQの分析画面を見たい、実際のサポート例を知りたい、という方必見の30分オンラインウェビナーです!