活用できていなかった「音声ログの分析方法」とFAQとコールセンターの改善テクニック ~音声ログの分析システムsAI Voice Analyzerのご紹介~

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開催日時: 2021年12月22日(水)16:00〜16:40
申込期限: 2021年12月21日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社サイシード

ウェビナー概要

コールセンターで溜め続けたコールログの活用はできていますか?
今回のセミナーでは、今まで眠っていた情報資産を掘り起こしコールセンターの業務効率化やFAQシステムの効果的な運用に活かしていくサイシードの新サービスのご紹介をいたします。

・音声ログからどのようなデータが拾えるのか
・コールセンターが対応している質問の主原因の洗い出し
・ログを分析した後の示唆・連携・運用

等、コールログを分析しどのように活用していけば良いのかをWebセミナーでご紹介いたします。