AIチャットボットセミナー×IBM Watson

material image
開催日時: 2022年1月27日(木)15:00〜16:30
申込期限: 2022年1月26日(水)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: チャットプラス株式会社

ウェビナー概要

新型コロナウイルスの感染拡大がきっかけとなり、AIチャットボットによるカスタマーサポートやバックオフィス業務、マーケティング施策の自動化が進んでいます。Accenture社によると、様々な業務プロセスにAIを組み込み効率化することで、2035年の日本のGDPを3倍以上にまで増やし、新たにおよそ2.1兆ドルもの付加価値を生み出す効果があると予測しています。

当社の提供するチャットサポートシステム「ChatPlus」は、昨年の4月以降導入件数は3倍以上に増えています。問い合わせ対応などの定形業務の他、各種事務処理、ワークフローの自動化に対応し、人を介さないコミュニケーションの構築が進められています。

ChatPlusは現在、世界的にも最も高機能なチャットシステムになっており、お客様の用途により、有人チャット、選択肢型のチャットボット、AIを用いた自然言語への自動応答、外部システム連携など、様々な設定や連携を実現できます。

今回のセミナーでは、IBM社Watsonとの連携によるAIチャットボットの利用に特化し、AIの取り巻く環境や注目されている理由や当社のチャットサポートツールChatPlusの圧倒的な優位性をご紹介します。