【Google × HubSpot 共催セミナー】 インバウンドマーケティングにおいて Google 広告の運用効果を最大化するポイントとは

開催日時: 2022年6月16日(木)11:00〜12:00
申込期限: 2022年6月15日(水)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: HubSpot, Inc.
ウェビナー概要
HubSpotが提唱するインバウンドの思想の根本には「相手から価値を受け取る前に、こちらから価値を提供する」という考え方があります。
買い手主導での情報収集が当たり前になった今、企業のマーケティング活動において大切なのは「情報を見つけてもらう仕組み」の構築です。
買い手が「情報を探しているシグナル」を捉え、適切な情報提供を行う。それを実現する有効な手段の一つが広告運用です。
本ウェビナーは、 Google 広告を展開する Google JapanとHubSpotによる共同企画です。
インバウンドマーケティングにおける広告の役割を整理しながら、最新事例や活用ノウハウ、さらにHubSpotを基盤とした Google 広告活用のデモンストレーションまで、一気に解説します。
広告運用で効果を出す方法や効率的に実施するための秘訣を知りたいという方は、この機会にぜひご参加ください。