ECサイト売上拡大期に実施したい失敗せず広告効果の最大化を目指すポイント

material image
開催日時: 2023年3月28日(火)12:00〜13:00
申込期限: 2023年3月27日(月)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社オプト/株式会社イルグルム

ウェビナー概要

EC市場規模は2021年に、ついに20兆円を突破しました。小売業界での市場規模はほぼ横ばいにも関わらず、コロナ禍で小売市場のECシフトが急速に進んでいる状況です。

その一方で市場の多様化・寡占化や薬機法や景品表示法、Cookieにおける規制が進み、Web上の売上だけでなく、各ユーザー層の目的に合った施策とその正しい評価が求められています。

本ウェビナーでは、ECサイトの売上拡大につなげるため、マーケティング施策の実施に必要なデータ分析の方法から広告運用におけるみるべき評価軸や可視化のポイントまでをお話いたします。

このような方におすすめ

  • 複数チャネルを運用していて、効果測定ができていない。
  • 代理店に任せていて、自社の効果の実態を把握していない。
  • マーケティング経由の売上拡大に伸び悩んでいる。