コールセンターの悩みを解決! 自動応対の新たな形

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開催日時: 2023年6月14日(水)12:00〜12:45
申込期限: 2023年6月13日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社PKSHA Communication

ウェビナー概要

コールセンターの電話対応業務の効率化へ向け、ボイスボットを導入する企業様が増えています。
ボイスボットで定型的な電話対応を自動化することで、コールセンターのつながりやすさを改善すると同時に、電話対応にかかる様々なコストを削減することができます。
またオペレーターの負荷の軽減、顧客満足度の向上など、多くのメリットがあります。

実際に弊社ボイスボットを導入いただいた企業様では、「住所変更」や「解約手続き」等の定型的な電話対応を自動化した結果、以下のような成果が得られています。
・定型問合せの半数を占めていた住所変更の8割を自動応答
・電話問い合わせ全体の2割程度を自動応答
・ハンドリングタイムが約25%削減

本セミナーでは、ボイスボット導入により何が解決できるのか、電話対応業務における活用シーンや導入効果を最大化するポイントを、導入企業様の事例を交えながら、わかりやすく解説します。
ボイスボットの導入をご検討されている方や、ボイスボットの知識を深めたい方など、ぜひ本セミナーをご視聴ください。