CS担当者必見!ユーザーの自己解決を促すFAQの活用ポイントとは
開催日時: 2023年10月5日(木)11:00〜11:40
申込期限: 2023年10月4日(水)23:59
定員: 100名
参加費: 無料
主催者: 株式会社PKSHA Communication
ウェビナー概要
問い合わせ削減を目的としてFAQシステムを導入した企業はたくさんありますが、導入後にどう活用すれば効果が出るのか、どう運用すれば生産性向上、顧客ロイヤルティ向上につなげられるのか、色々課題を感じている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、FAQでお客様の自己解決を促進し、問い合わせ数削減やサポート業務の効率化を実現できるFAQの作り方や具体的な活用方法をご紹介します。
▼こんな方におすすめです
・コールセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・FAQ運用のリソースがなく、効率的な運用方法を知りたい
・カスタマーサポートの応対品質を向上したい