元コンタクトセンターSVが実践する!FAQの可視化と運用の極意

開催日時: 2023年10月19日(木)18:00〜18:45
申込期限: 2023年10月18日(水)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社Helpfeel
ウェビナー概要
問い合わせ削減とCX(カスタマーエクスペリエンス)向上を実現するための代表的なツールとして、
FAQ(Frequently Asked Questions)が挙げられます。しかし、FAQの運用は参考書やノウハウなど体系化されたものが少なく、効果的な運用方法は各社が試行錯誤しているのが現状です。
上記の問題を解決し効果的なFAQ運用を実現するためには、「FAQで解決可能な問い合わせ数の把握」が重要です。 お客様からくるお問い合わせのうち、FAQで解決できる問い合わせの量を把握することで、問い合わせ削減量の目安を試算するだけでなくFAQ運用において注力すべきポイントや改善の優先度がわかります。
本セミナーでは、元AmazonコンタクトセンターSV経験のある弊社FAQアドバイザーからFAQで解決できる問い合わせ数の可視化とFAQ運用の極意を解説します。