コンテンツマーケティングとインサイドセールス~これから始める! スモールスタートの方法~

ウェビナー概要
■■■第1部:質の高いコンテンツを活用して問い合わせを増やす
■概要
多くの企業が集客を目的としたWebサイト・オウンドメディアで結果を出すことができないかというと、「データに基づく定量的な指標を定められていない」からです。Webサイトで集客をするために必要なデータに基づく質の高いサイト設計とユーザーのニーズを満たすコンテンツ作成をご説明します!
セミナーにご参加いただいた方の中でご希望される方には法人様限定で
・無料競合キーワード調査
・無料SEOコンテンツ添削
を行っております。また、アンケート回答してくださった方にセミナースライド資料のデータ配布をいたします。
■セミナー内容
・コンテンツマーケティングの効果
・質の高いコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
■こんな方にオススメ
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・現在の問い合わせ数にお悩みをお持ちの方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
■■■第2部:結果を出す・失敗しないインサイドセールス組織の立ち上げ方法
■概要
コンテンツマーケティングによって多くの見込み顧客を生み出す企業が増えています。同時に、マーケティング強化と合わせてインサイドセールスチームを配置している会社が増えていますが、なかなか立ち上げがうまくいっていない、というお話を多くお聞きします。
本セミナーでは、インサイドセールスをどのように立ち上げ、運営していくか、初期段階におけるインサイドセールス組織の立ち上げの課題に対してお話ししていきます。
■セミナー内容
・インサイドセールスの本質的な役割
・顧客の状況に合わせたコミュニケーションの変化
・営業とインサイドセールスの大きな違い
・顧客理解とデータ管理
・成果を生み出すために取り組むべきポイント
■こんな方にオススメ
・商談創出・売上アップに課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・インサイドセールスの立ち上げに従事しているマーケティング&セールス担当者様
・マーケティングとセールスの連携に課題があるマーケティング担当者様
・営業担当からインサイドセールスへ配置転換した営業ご担当者様
・営業・フィールドセールスとインサイドセールスの兼務をしている方