顧客と自社の成長に繋がる 効果的なカスタマーサクセスの実践とは
開催日時: 2021年6月23日(水)11:00〜12:00
申込期限: 2021年6月22日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: HubSpot, Inc.
ウェビナー概要
受注後の顧客との長期的な関係性を構築し、顧客の成功を支援することで自社の収益拡大にも繋げていく手法として近年「カスタマーサクセス」というキーワードに注目が集まっています。この「カスタマーサクセス」は、SaaSをはじめとするサブスクリプション型ビジネスを提供する企業だけのもの、と考えられがちですが、顧客体験の質を高め顧客と長期的な信頼関係を共に築いていくことは、すべてのビジネスにおける成功必須要件です。
このオンラインセミナーでは、組織におけるカスタマーサクセスの役割や大切にすべき視点、そしてカスタマーサクセスを実践するための戦略や業務フローの設計やデータに基づいた活動の秘訣をお話します。