アパレルEC企業のケースから学ぶ広告投資効率UPの方法
開催日時: 2021年7月7日(水)17:00〜17:30
申込期限: 2021年7月6日(火)23:59
定員: -
参加費: 無料
主催者: 株式会社データX
ウェビナー概要
当セミナーでは、コロナ禍において新規顧客獲得効率を大幅改善したアパレルEC企業のマーケティング事例をご紹介しています。
この企業では、ある分析を用いて複数の広告媒体で配信している広告ごとの新規獲得効率を測定し、投資対効果を最大化するようにキャンペーン単位で投資配分を見直しました。
広告媒体やアクセス解析ツールだけでは実現できない、複数のデータを掛け合わせた広告の投資対効果分析とはどのようなものか。
当セミナーでは上記の内容を“わかりやすく”“詳細に”解説しています。最後までご視聴いただけた方に、『お得な特典』もございますので、ぜひお申し込みください。
このウェビナーで学べること
- EC事業における新規顧客獲得の成功事例
- 複数のデータを掛け合わせて広告の投資対効果を測定する分析手法
- 多くの企業で新規顧客獲得分析を思うようにできない理由
- わずか数クリックでデータの加工/統合を実現する“ノーコード”の最新技術