今こそDX戦略(営業・マーケティングDX)の見直しを!小さく始めて成果を生み出す『スモールスタート思考のDX推進』とは?
ウェビナー概要
今こそDX戦略(営業・マーケティングDX)の見直しを!
スモールスタートで確実な一歩を踏み出す・成果を出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【無料・参加者特典付/オンライン説明会】
成功に導くための小さく始めて成果を生み出す
『スモールスタート思考のDX推進』とは?
~おさえるべき、事業・マーケティング・営業におけるDXとは~
※ご参加者様限定の特典がございます。詳細は当日ご説明します
本説明会では、「スモールスタート=あえて小さく始める」で小さな成果、プロセスで実感・共感を生み出し、結果として全社を巻き込んだデジタルマーケティングを実装するためのポイントを解説します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン説明会(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本説明会はご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●開催背景
コロナウイルスの流行によって、従来通りの事業戦略、事業計画の推進、また付随するマーケティング・営業戦略、マーケティング・営業の推進・活動では、通用しなくなってきております。
特に、従来通りのままのマーケティング・販売促進の取り組み・施策では、新たなターゲット層への市場開拓・新規顧客開拓は困難を極めております。
この困難な状況で、DX(デジタルトランスフォーメーション)へシフトする動きが加速化されていますが、実際に成果につなげるDXを成し遂げている企業はごく一部。
ではなぜ、「成功・成果」につながらないのか?
●DXへの過度な期待・・・
●ツールを導入しただけ・・・
●DXの検討を兼任人材に任せっきり・・・
●兼任業務としてであり、推進できない・・・
●何から手をつけて良いかわからない・・・
上記のご紹介は、実際にお客様とお話した際にお伺いした内容です。
日本のDXの取り組み・推進においては、世界と比べると、出遅れていると言われているのも事実です。
社会全体の変化のスピードがますます加速し、DXを取り組まないということもありえません。
DXという言葉だけが独り歩きするのではなく、DXを取り入れて、DXの本来の価値を会社に実装し、成果を生み出すことを目指しましょう。
本説明会は、そのテーマを、
「成功に導くための小さく始めて成果を生み出す「スモールスタート思考のDX推進」とは?」
と題し、「スモールスタート=あえて小さく始める」で小さな成果、プロセスで実感・共感を生み出し、結果として全社を巻き込んだデジタルマーケティングを実装するためのポイントを解説します。
成果を生み出すためのDX推進おいて必要となる、市場の変化・顧客行動の変化についてご理解いただき、それに対応するためのマーケティング・営業のデジタル化の最先端の手法、デジタルツールと人をつなぎ、効果的かつ効率的な営業活動に繋げる内容についても一部ご紹介します。
◆テーマ:スモールスタートで確実な一歩を踏み出すBtoBマーケティングDXの進め方を詳解!
成功に導くための小さく始めて成果を生み出す「スモールスタート思考のDX推進」とは?
WEBを活用した、ライブ配信でございますので、ぜひご参加くださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●このような方におすすめです。
・自社のDXを推進していきたい経営者、事業責任者様
・自社のデジタル化を推進していきたい方
・デジタルツールを導入したが、成果が出ていない
・マーケティングDX・営業DXをはじめたい
・何から始めたらよいかわからない
・デジタルは取り入れたけど、営業がデジタルにおいついていない
・まずは、マーケティングDX・営業DXとは何を知りたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●説明会カリキュラム
1.DXの潮流とバイアス
2.マーケティングDX・営業DXの間違いとデジタルマーケティング・トレンド
3.自社を知る・現状を知る・他社を知る
4.ソリューション紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。