資料の特徴
- EC企業がマーケティング・オートメーションを導入する際のポイントを解説
- マーケティングオートメーションをこれから導入したいと考えているEC企業様
こんな方にオススメ
資料概要
海外では当たり前のように活用されている「マーケティング・オートメーション」が、ようやく日本の企業にも広まりつつあります。
しかし、EC業界においては一部大手に留まっているのが実状で、費用面や使いこなせるかといった不安から導入に躊躇している企業も多いのです。
そこで、本資料ではマーケティング・オートメーションの導入意義や、EC企業がマーケティング・オートメーションを導入する際のポイントについて解説します。
資料の内容
注目されるマーケティング・オートメーションの基礎と活用の現状
マーケティング・オートメーションが注目される背景、活用の現状
EC企業の売上向上を導くマーケティング・オートメーション実践ガイド
EC企業におけるマーケティング・オートメーションの位置付けとは?導入を阻む高い壁とは?
スモールかつクイックにはじめられる!EC企業が選ぶべきマーケティング・オートメーションツールとは?
株式会社ブレインパッドの「Probbance One」のご案内
詳しくは資料をご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。
企業情報
企業名:株式会社ブレインパッド
代表者:佐藤 清之輔
関連資料
One to Oneマーケティングを実現するためにマーケティングオートメーションはなぜ必要か?
マーケティングオートメーションにおけるシナリオ作成の考え方
会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能
会員登録(無料)